Shop&KaO紹介

ワンちゃん達にいつまでも元気でいてほしい、健やかな肌でいて欲しいと願い
コールドプロセス製法の石鹸とペットのメディカルアロマを作っています。

また、ウエスティーが中心のトールペイント雑貨は、みなさんに喜んでいただけるよう、全て心を籠めて描いています。



KaO(カオ)のドッグソープ・メディカルアロマは、天然素材で作る石鹸は、ワンちゃんを洗う飼い主さんの肌にもやさしく、ワンちゃんの肌にもやさしい石鹸です。
メディカルアロマはフランスやベルギーで医療として使われている物を使用しています。

トールペイント雑貨は、ウエスティーはもちろん、他の犬種のワンちゃんも描きます。中でも、愛犬の画像をいただきそっくりに描くリアルプレートが人気です。ウエスティー以外のワンちゃんも描きますので、ご希望がございましたらお問い合わせください。

KaOは
ママちゃんと息子2匹の計3匹のウエスティーの親子のオーナーです。
今の子達は2代目、3代目
1代目のウエスティーちゃんは、酷いアトピーでした。
その子がきっかけで、色々勉強し、安心できるものをウチの子達に…
その気持ちから石鹸やアロマローション、クリームを作り始めました。
そして、学生時代、絵を勉強していたのもあり
トールペイントを習い、講師の資格を取得。
ウエスティーグッズや生活を豊かにするような作品を描きたいと思っています。
ウエスティーの他、幅広くトールペイントグッズを制作していきますのでよろしくお願いします。

我が家の子達の事をブログに書いてます
『チビルヴィー』我が家の白大福http://fuku-sylvie.at.webry.info/


*ハンドメイド石けんマイスター協会会員
*日本メディカルアロマセラピー協会
  ペット・メディカルアロマテラピスト
*ホリスティックケア・カウンセラ
  オープンコース認定員
*公益財団法人日本手芸協会
  ペイント講師

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索